モトゲー

たまには書くかー。
自己満的な感じでもある(笑)


最近はちょいちょい楽しんでます。

4月〜6月まで殆どやらなかったために落ちていた腕も、リハビリして大分戻した。

28日の中野ロイヤル配信もあるので、モチベあげてかないと(´д`)






WRはブラックナイトぶりに参加。









画像でかっ。



これ以後何度も3030を切らなかったが、結局全一を一回たりとも更新できずに終了。ランキングで上位に入るためにはタイミングも作用するんだよよね。

ってことで多分ここから伸びることは無いでしょう。



他にはちょいちょい都一奪還しつつ、
苦手な曲をまったり練習したりそんな感じ。




来作稼動までは調整のため都一奪還を最優先課題として再始動しますかな。