こん

大学4年。今年度で卒業という所まで来ました。強制収容所もあと僅かか いやー早い


前の更新からあったこと


出雲大社やら鳥取砂丘やら行った
・ゴビォと別れた
・かっく2013散々だった
・卒論終わった
・就活多分終わった




出雲大社 楽しかったです。島根って何があるのか という問いに対してはここと石見銀山玉造温泉温泉津温泉あたりを推しておきます。

老後の余暇を過ごしてるような方々が行くような場所な気もするけど 伝記とか渋いの好きな人にはなかなかオススメ。わたしは一切わかりませぬ



かなこ 別れました。サヨナラヘビン。
まあここに書くのもあれなんで事実だけでも。サォナラヘビン



かっく2013 悔しかったですね。少しばかりの慢心があったからでしょう



S活 管理栄養士職の採用決まって残るは卒業後の国家試験に合格すること 模試は去年くらいから合格点安定してるので気を抜かなければ。

フル単で毎日1限。学生の甘え。