久しぶりに10クレもやった


今日は予定が無くなったので一人で東大和キャロムにチャリで行こうと思ったけど、結局面倒なので立川アド(笑)


こないだACで卑弥呼伸びてからCSで発狂が全く出来なくなったので、主に☆9〜11をやってました。



収穫

まだ埋めてない曲も少し埋めてみたりしてモチベの調整。
都一が10〜15曲くらい。




全一は

RUGGED ASH:1094(-18個)

⇒(N mix):2118(-28)

Tizona d'El Cid:2329(-27)

Little Little Princess:2777(-63)

合体せよストロングイェーガーリミ:1923(-19)

Programmed World:2307(-15)全一タイ;

Evans:2789(-91)





この辺りかな。


プログラ以外はどこかしらグダったので納得が出来る全一は出なかった;
しかも神ハマったと思ったプログラはタイ;p;





後↓がEXUSIAこっそり嬉しいリザ。

全一かと思ったらまだ11点も足りないのね…ドルチェさん流石過ぎる(´;ω;)