気を取り直し

少しアドにデラしに行ってみた。

フェリシダのEMP筐体でやりまくった効果か、最初は判定ぶっとんでたけど段々慣れてきて、職人した。




SHIFT ⇒ MAX-2全一

心臓バックバク。
一番最初のドコドコ地帯で同時押しが黄ばんでそのまま出なかった;


リザルトでわかる通り正規´ω`
この曲はDJT、EMP、SIRと全一維持して来れただけに一安心。






CELEBRATE NITE ⇒ MAX-4全一


奇跡。前作20個くらい出てたはず。

最後の方まで1個だったから、伝統の1個きたかと思ったらポロポロ。
ええいーやーきみからもらーいなーき




他の全一は

Bad Routine MAX-8
Power dream MAX-16


とか。


発狂サボってるけどしゃーない!
埋めるまではオッス重視かな(>_<)


んでIRもモチベ上がった時にもっとしっかり詰めに行こう