ぷぇ

今日はお休みだった。

昼デラやって帰って勉強して家族の晩御飯を作って勉強して、夜にまたデラしに行ってしまった←


一応新曲は楽園以外全部埋めて、穴譜面はCN曲含めほとんど全一取る事が出来ました。

まだ2日目だからスコア面の競争はこれからだけど、前作稼働日は全然全一取れなかった覚えがあるから少しは進歩している…と思いたひ(><)



とりあえず譜面も曲もやってて楽しいなーってのが、Ryu☆のbpm149のやつと、bpm120から段々上がって180になる曲の2つかなぁ。

灼熱はダメ。絶対。





以下今日ハマったリザルト





穴ファンタジアMAX-7


なんか光った





穴AA:3610(MAX-58)


2回目で前作自己べ越えてびびった(`・ω・)
お仕事が一個減った!




明日明後日はちと忙しそうなのでデラは無しかなぁ
行けるとしたら夜遅めやね。むー。

モチベがやばい・・・