にいがた@最終日


もう一度咲花温泉に行きたい!
と、意見が一致したので寄っていくことに。

電車が2時間1本とかだから結構予定合わせるのは本気だした笑



咲花








温泉を後にして、越後湯沢へ

っと、その前に新津で50分街ちw
なので散策してしごななと言う駄菓子屋へ











キューティハニー流れてて感動(笑)

チキンラーメンと揚げパンとカレーコロッケを食べて、お店のお姉さんと軽い世間話して、再出発。ありがとう




そして越後湯沢

駅の中にあり、たくさんの新潟の地酒を堪能できるぽんしゅ館と、魚沼特A地区100%使用の雪ん洞というおにぎり屋さんへ。







そしてここから4時間かけて立川へ帰りましたとさ。

本当に楽しかったし、書ききれないくらい色々なことがあったけど、ブログでは自分の表現力が足りないため割愛。

いやあ、良い旅だった。




ありがとう新潟