KAC関東エリア決勝

当日の流れとか。




【7:00】

目覚める。寒い。起きれない→2度寝で7:20分行動開始。
呑気に風呂入ってたら時間ヤヴァい。ダッシュで駅へ。



【8:10】

乗換する直前のことであった。

直腸壁が伸展し、その情報が腰仙髄の排便中枢に伝わりS状結腸と直腸が収縮しはじめた。これはまずい。

乗換しないと間に合わないので気合で我慢したまま横浜線。しぬかと思った。



【8:50】

町田キャッツ着。
リフレク勢もデラ勢もみんな来てた。のちにリフレク関東代表になるお方がイケメンで焦った。何度もチラ見しちゃった



【9:10】

中で待機。インタビューとか書かされた。

項目は好きな異性のタイプとか座右の銘とか最近あった面白いこととか。
うーん、マニアックである。



【10:00】

筺体チェックという名の練習time
予想に反して4曲ずつくらい出来た。プードルとデプスト、PP、ビタチョコやった。


台は下がDD台のモニターが液晶。いわゆる偽DJT台。
ボタンが固くて焦る。皿もガコっとしていたのでカメくんが軽くメンテを施す。流石の腕前。



【10:30】

観客入場。
知っている人たちがぞろーっと来てくれて嬉しくなったし、緊張もしなくなった!!



【11:00】

リフレク開始。
ルールわからなかったけど見てるうちに何がすごいのかがなんとなく解ってきた。
バトル形式はアツい。もちろんイケメンの人応援した。


空き時間に暇だったからかめくんとバッファローゲームしたりみんなでレッドブル乾杯したりお手玉教えてあげたりした。



【12:00】

ついにデラ開始。
大会は場慣れしてきたのか、特に緊張はせず落ち着いて出来た。

蠍火と嘆きとか絶望していたけど、なんとか2曲ともAAA
かめくんも2曲ともAAAでまさかの合計得点が同点。



【12時20(くらい?)】

エリア決勝。
自選曲はMENDESでかめくんは灼熱。

MENDESで転んでしまい、灼熱はかめくんが上手すぎて負けてしまった。


HUYUくんごめん勝てなかった。ってのと、悔しさと、二次予選キツかったことと、応援しにきてくれた身内の方々への感謝の念とか色々どーーっと来ちゃってなんかめっちゃ涙止まらなかった。


でもかめくんは全国決勝で大健闘してくれたし、自分が十段くらいの時から尊敬していた人だからガチバトル出来て心の底から良かったと思った。

かめくんありがとう。







この続きはまたの機会に!