地獄の10日間

KAC関東1次予選が終わった時には想像もしていなかった。
まさか2次予選がこんなにも地獄のようなものとなるのは...。

大学受験の合格発表待ちみたいな気持ちだわ(笑)



現在の回数まとめ


灼熱201回
アンセム61回
ノーティ58回

灼熱はアナザーやりまくってたので実質100回前後かな。



変なアピールするつもりは無いけれど、学園祭、試験勉強、バイト、家で色々あったり 正直この10日間は密度がやたら濃くて地獄のようでした。





まだ明日の18時まで時間があるため確定とは言えないけど

どちらにせよ明日は12時からバイトなので、自分がやってきたことを信じて1終了を待とうと思います。



感じたこと、言いたいこと たくさんあります。

それはまた追々何らかの形で発信していくことでしょう(^^)




ではでは〜