今日は4時前に三鷹ワイワイ行ってHUYUくんと会って
そのまま彼女さんも合流してスタバ→公園で喋る→田無へ。

イーグルで2クレやってからあみやき亭で焼き肉をつつきながら一杯。





HUYUくんと彼女さんのやり取りが漫才みたいで本当面白かった。
もうひたすら笑ってた記憶しかないw

いつまでもあのままでいて欲しいな(=∀=)


その後ファミリーランドで2クレバトルしてからイーグルへ戻ってずーっとバトル。

同点出したり僅差だったりが殆どでやばかった!
久しぶりにこんなにデラが楽しいと思った。



そして思わぬ収穫






FAKE TIME全一
指が動くようになったからスパランでやったら出た。

何日持つかな、というレベルだけど取れるとやっぱり嬉しい><




そんなこんなしていたら終電間際になっていたので、稼働日一緒にデラしようって話して解散。楽しみだ