8月まとめ。


何やったか唐突に書く気分。
音げーだけじゃないよ。



8月1〜5日

怒涛のテスト期間

ひたすら勉強してた覚えしかない。睡眠時間が終わってたね。
おかげさまで何も追試喰らわなかった。




8月8日


つよしとせばくんとてつおと清里ドライブ行ったね。

http://d.hatena.ne.jp/tanmeen/20110808#1312814462

楽しかった。もう一か月以上経つのかあ。
良き思い出だった。
おとげーをしない楽しみ。シューカツ。


でも帰りの車は8thのダンサー熱唱したね。




8月19日

フリードミューン雨天中止になったね。
メタモも中止になるなんて。雨さん少しは空気を読みましょ?

代わりに焼き肉食べて海ほたるドライブした。





8月26日

WIRE行ったね。この日をどんなに待ち望んでいたことか。

http://d.hatena.ne.jp/tanmeen/20110905#1315219970


レンファキ MARK BROOM レディオスレーブ

WIRE12も行くっきゃない。多分学生生活中は最後になるだろうな。
時間はどんどん過ぎていく。




今年の8月は去年に比べるとかなり遊んでないかも。
週5でバイト8〜10時間入ってたから仕方ないか、、。

去年は愛知、新潟、沖縄、花火大会、WIRE、長浜ってかなり遊んでたw




あーなんかすべてを放り投げてバカ騒ぎしたい!!!!

お不快とか久しぶりに行って どうも始めましていやー卑弥呼むずかしいっすねみたいなことがしたい!!