日記

12/26



前日の疲労を取るために午後までゆっくりしていました;
んで、課題やってから時計のベルト調整するために立川へ。


ルミネの時計屋で10分待っててと言われたので、近くの服屋をフラついていたら何故かPコートを買ってた(~_~)お金



用が済んだのでアド寄ったんですが、混んでて帰ろうか迷っていた時にゆうじ君からメールが来て合流しようという事に!


そっからゆうじ君とゆきなさんでオス5行ってデラ


ボロボロでモチベ下がっていたらかめさんからメールが来て合流し、珍しい組み合わせで遊んでました!!



11時半くらいに解散して、かめさんが家に来て色々話したりCSEMPをやったりしてました。

色々と楽しかった♪
そしてかめさんは明け方に帰って行かれました。



寒そうで寒そうで;−;






つづく