ここ数日の日記

今帰宅したので、ここ数日の日記書こうと思います!





12/25


この日はまいさんと横浜へ出かけて来ました。


とりあえずお昼に横浜駅で買い物と昼食を済ませてから、みなとみらいへ移動。
ワールドポーターズやらをぶらついて、チャノマ行ってくつろぎ。




かぼちゃのカスタードケーキ(名前忘れた;)を頼んで鬼癒されていたら、クラナドのアレンジ曲的なのが流れてきて笑止。人生を悟った。



その後は赤レンガやコスモワールドぶらついて、変な怖い乗り物乗ったりお化け屋敷行ったりして夜飯へ。



こめらくっていうお茶漬け屋さんだったのですが、これが美味しかった!




各地方の特色あるお茶漬けのセットが選べて、ご飯がお替り自由なので予想に反してガッツリ食べる事が出来ました。

欲を言うならば、お出汁がもう少し熱ければ文句無しのお茶漬け屋さんだと思いました。




夜飯食べた後は海の近くで寒さにわからされつつ帰路へ。

なんか食べ物ばっかりになっちゃったけど、こんな感じの一日でした。ちゃんちゃん。


26、27、28日は次の記事で書きます('∀’)