続き

12/27



起床して、1時半に渋谷へ向かい、ハチ公前にてせばさんぽぽさんてっちゃん宮岸さんと合流!

お久しぶり過ぎてテンション上がった(´∀`)


蟹チャーハンのお店で昼を済ませて再び渋谷駅へ向かい、
ホリさんとゆうじ君とも合流⇒渋谷のパルコ⇒歩いて原宿という流れ。




途中で八百屋さんに良く現れるようなおばちゃんLv20に遭遇するもなんとか踏ん張り、その後のキングリーにてアーガイルのカーディガンを衝動買い。

てっちゃんや宮岸さんも超良い感じの服を買っていてかっこよかった☆




買い物を済ませた後は、皆でメタモルキューブ!


ホリさん以外皆調子悪そうで内容自体はあれだったけど、こういったメンツでデラするのも中々無いのでとても楽しかった('∀')



そんな感じでデラしまくってからケンタッキーへ。




Lセット頼んだのにSサイズのポテト入れて来て、ぽぽさんに「Sってこんな小さいんですね;」って話しかけた瞬間

超高速で一回り大きいポテトにチェンジする技術を持った店員さん

に、ガタガタする机、破けた照り焼きバーガーの紙等、色々特殊なお店でした。




少ししてからかめさんも合流し、しばらく色々喋っているうちにいい時間になっていたので涙の解散。

…そして気付いたら私はてっちゃん宮岸さんと共にせばさんの家にお邪魔していました(゜゜)



ホント、突然過ぎて色々すみませんでした;;;

ここ数日はとても楽しい時間を過ごすことが出来て、皆さんにとても感謝してます!!


てっちゃんと宮岸さんは、またしばらくお会い出来ないかも知れませんが次も宜しくお願いします;−;




ではこの辺で。
長文ですみませんでした;