8月より

生活リズム改正プロジェクトを発足させなければ。。
流石にこれはガニメデ並みにズレてる



さて、8月中盤までの予定がある程度決まったんで書いておきます!





1日-空いてるけど学科教習受けたいから夜まで微妙

2日-ヨウジさん達と遊ぶ

3日-学校。そのまま友達と遊ばなければ夕方からフリー

4日-教習⇒バイト

5日-教習⇒バイト

6日-そうじろう君達と都内巡り

7日-関東ランカー会議inディズニーシー

8日-教習(応急救護)夜フリー

9日-教習⇒バイト

10日-フリー(ホリさんと遊ぶかも)

11日-教習⇒バイトで技能教習ラスト

12日-フリー(ホリさんと遊ぶかも)

13日-都内巡り(?)せばさんの家にお泊り

14日-解散後はフリー(未定だけど夜かも?)

15日-池袋にてつよしさん主催の座談会

16日-コヤと友達とカキ氷頬張りながらコミケチラ見⇒海ぶらつく

22日-友達とたまがわ花火大会





前半に親戚の家にも顔を出しに行くつもりだったけどスケジュール的に難しかったので17〜20の間くらいに巡ろうかなあ

とにかく前半は色々楽しみが多いんで、今からわくてかが止まりません(*'ω'*)
免許も早く取っちゃおう!




後半は9月からテストなんで勉強メインです…orz