トルネコ


【28日】


としやさん、ホリくん、ぽぽさんと夕方から高円寺!
少しデラしてから飯屋で3時間くらい喋ってました。


色々と人生のためになるお話やらデラの話やら、ソフト(?)な下ネタやら色々と(笑)

お疲れ様でした。
としやさんの家を密かに楽しみにしております´ω`



解散後、ぽぽさんと高円寺から練馬まで歩いてセバさんの家行って、ほりくんともやしくんとも合流。

沖縄メンバーが沖縄ぶりに集まって、テンション高めのまま色々お話した後就寝。





【29日】


昼11時半ごろ起床し、コンビニでお昼買いに行って再びせば邸にてのんびーーり。


せばさんのトルネコをギャラリーしてたらあっという間に時間が経って18時くらいになっていて、もやしくんはバイトで帰宅。


夜はみんなで焼肉!

このお肉が神越えてた。
お米もその他の肉野菜も本当美味くてほっぺ溶けた(つд`*)



メシの後はその余韻に浸りつつ、再びせばさんのトルネコをギャラリー。

凄く調子が良さそうだったからもっと見ていたかった(笑)
結局どうなったのか今でも結構気になるな。


そんな感じでのんびりしていたら、これまたあっという間に9時半くらいになっていたのでポポさんと一緒に涙の解散、。



帰りはなんかダークモードに堕ちてた、。
色々頑張ろう…!!


せばさんとせばさんの母様ありがとうございました!!
そしてホリさん、ポポさん、もやしくんもお疲れ様です。


凄く楽しかった!
こんな年末。






【デラ】

セッション9やってみたらハズれで3566くらい出て、これは大爆発するんじゃ…と思ってフリー粘着。

そしたらアベレージが3580↑とかちょっとマズいくらい良い調子だったので、更にしばらくやったら3593→3597になった!


しかし、最初の連打抜けて18〜25個くらいがアベレージだったのに自己べの時は40個で…まぁ本当に惜しかったよね、うん。


結果的には若干不完全燃焼だったけど、粘着して伸びなかったものは仕方が無い、

また発狂の調子が良い時にでも気楽に挑戦してみるか(´ω`)



最初18個、そこから自己べペースで3619。


やっぱり連打は楽しいね!

攻めのシャオリー。



一昨日から屁が小刻みに出てとまらん。
震えがとまらん。