数日


【15日〜16日】


この日はバイト後、ホリくんと共にせばさんの家にお邪魔させて頂きました!

パワプロやってるとこ見たり、BMSやったり、トルネコやってるとこ見たり、恋愛診断とかやってみたり( http://hanihoh.com/love2/ )


自分は成績低くてボロクソ言われたんだけど、あながち間違いじゃないのがショックだったw

もっと自分磨きをしなければ…;;;

と、そんなこんなしていたら明け方になっていたので就寝。


翌日は昼過ぎに起きてのんびりしつつBMSやらパワプロやらやって晩御飯ご馳走になって解散(´ー`)

ありがとうございましたっ。




【17日〜18日】


昼過ぎにホリくんと立川で合流して、車でキャロムへ!

GOLD筐体久しぶりすぎて絶対ダメだろ、と思ってたんだけど予想外に光りまくって全一も数曲取れたw

ホリくんもマッシブや桜が繋がったりと、思ったより収穫あってほくほくしたまま一旦ウチへ。


夜までDPやったり色々喋ったりのんびりしてから、立川まで1048さんを車で迎えに行って、そのまま長浜食べに行った

気にいってくれたようで良かった(´ー`)


その後ムトス行ってデラちょっとやってから、入間ラウンドワンのスポッチャにRA筐体がある事を思い出して急遽そちらへ移動w


スポッチャの料金とか時間を見て入るのを諦めて、1048さんの家の近くまで送って色々話してから解散


ホリくんはそのままウチでお泊りして、翌日昼過ぎにお別れ(/_;)



そんな日々。
色々ホント楽しかったー。