清里高原ドライブ記

お久しぶりです。


怒涛のテスト期間がようやく三日前に終わり、
楽しい楽しい夏休みがやってきました。

うん、基本バイトだらけっぽいけど(笑)


そんな今日は、夏休みお楽しみイベント第一発目!
てつおとセバくんとつよしと4人で清里高原へドライブしてきました(´д`)♪



以下大まかな流れ+写真&解説メインで進行ししまーす。



練馬出発(08:20)

調布IC(09:30)

なんとかPA(11:30)

上坂IC(12:30)

清里高原(13:30)


高速道路だろこんな感じかな?
渋滞気味だったのもあり5時間くらい。






清里高原に到着。高原だからなのか、歩くとき体がメッチャ重かった(笑)







こんな感じの小屋でアイスを頂く









一息ついてから、軽く車で移動してレストランを探しに清里妖精村(だっけ?w)に到着。



昼飯↓




これプラス、パンにアボカドとサーモンが挟まったやつ食べた。
メッチャ美味しかったw






ご飯の後は散歩。

山道を行く音ゲーランカーたち





辿りつく先は、滝が見える丘だった。
なかなかキレイだったけど、写真では上手く撮れなかったので割愛。


その後、まきばレストランという場所へ。
お土産品とか休憩所が一緒になっているタイプの場所だった。



そして大雨に遭う。



アホみたいに降ってて焦ったw
しかも寒い。山なめてた。




少し待ったら止んだので、近くの草原へ。

羊とヤギが放し飼いにされてた。





再び大雨が降ってきたので止むまで待ってから
車で東京へ戻る・・。

が、帰りは一般道からで甲州街道が恐ろしく混んでいたため
ステーキガストでメシ+時間つぶし。



友情、絆、仲間とは何か―。

哲学について話し合った。




そんな感じで、渋滞も収まったころに再び帰路へ。。

セバくんとつよしがぶっ飛び過ぎてて笑いが引かなかった
ほんと最強に楽しかったw






ほんと皆さんありがとうございました(´д`)
お陰さまでほんとストレス発散になった


書き足りないけど色々やる事があるためこの辺で!
まとまりなくてすみませんー