山口りこにおん

譜面楽しいし曲も結構好きだから良いね!


3202→3211



全体的には上手く行ったと言えるけれど、前半失敗して非常に兄貴リザになった。

なかなか前半上手い俺と後半上手い俺が合体しない、。




これから勉強して、ひと段落着いたら品川のよっこらショットの家でyujiさんつよしこうき達と年越しする予定(`・ω・)





今年一年、非常に見苦しい自分のブログを見てくださったポヨゲーマーのみなさん

そしてコメント、スターをくださった方々ありがとうございました!


見返すとかなり黒歴史ですが、敢えて消しはせずに一歩一歩成長していきたいな。と思います。


来年も宜しくお願い致します。
勉強もデラも頑張ります。