ロケテノート

ロケテで町田行くって方へ

以下が自分が書こうと思っているものなので、共感してくださった方は是非ロケテノートに書いて頂けると嬉しいです!








①今作ランダムミラーのオプションが消えたので、次回作の復活希望




例えばバトルプレーの両サイドランダムで選曲し、1Pに3バスが来た場合2Pも当然3バスになります。

これだと運指にもよりますが、一般的には1Pが不利になってしまいますね。


しかしランダムミラーを1Pに付ければ1Pは5バス、2Pは3バスになるので平等です。


嘆きが割れた時もランダムだけだとどちらかが逆交互になってしまうので、
1Pか2Pのどちらかがランダムミラーを付けていれば平等になりケンカも避けられますね←







②エキスパートで1曲ごとのコンボリセット





純粋に5曲(4曲)オッスしたい時にコンボ表示がデカくなり過ぎて集中出来なくなる時ありませんか??;

トプラン予選のスノストとか更新出来なさそうな時は1曲ずつ最後の皿シカトしてコンボ調節してました(笑)


コンボをリセットするオプションが搭載されればそういった細かな事を気にせずプレイ出来ると思います。


自分が神経質なだけ…じゃないよな?!、、








③ライバル勝敗フォルダの引き分け表示




同点が負け扱いになると、勝ち負けが拮抗している場合お互い負け越している事になる場合が多いです。


現にてっちゃんとかお互い負け越してますw

引き分けが表示されるようになれば、よりリアルになるのでモチベが上がるはず!





④携帯版公式のライバルのwin、loseそれぞれのフォルダ一覧




これを最新の情報に更新してくれればリアルタイムで何が負けたか何が勝ったかわかって便利です。

自分よりも圧倒的に上手い人に1勝だけしてる!けど曲が多すぎてわからない;;

って時にもこれがあれば簡単に探せますw









こんなもんかな!
共感頂けた方は是非ノートに書いてください(´;ω;`)