やっぱり

野菜扱ってる方が楽しいのう。



野菜好きだからバイトの休憩に本とかネットで色々調べたりしていたなぁ。


季節や月の変わりを感じる事が出来るのも好きだった。

6月はさくらんぼ、7月は桃、8月はぶどうにスイカって感じにね。


初ものの果物が並び始めるといよいよ季節変わるかーってしんみりしてたしw





いつも夕方に来てくれるお客さん元気かなー

閉店前になると自分が見切りの値段決めてたから、いつしか値引き交渉は全部自分宛てだったのも今思い返せば微笑ましい。


当時は面倒くさいって思ってたけど(笑)





家電はわからない。。
知識の培い方が漠然としていてわからないからツラい(´・ω・`)




八百屋は職場の殺伐さが無くなれば時給が少し割に合わない以外は素晴らしいバイトだったと悲しくなる;p;