うん。

長浜はお昼の時間が一番美味しい気がする。


通いまくってたら海苔が1枚から3枚になり、替え玉した時チャーシュー付けてくれるようになった(´д`)

今日はいつもより若干こってりしてたけど美味かったなー。



自動車保険加入が思ったより早く4月4日からという事で、どなたか車で連れて行きたい!

4人までなら一度にいけます★





後、初めて相模原ムトスってゲーセン行ってみた。
良メンテDJT台。




卑弥呼 3800⇒3894 都一
大犬ワルツ 3169⇒3197




卑弥呼は久しぶりにスタンダードやったら3821になったので、オリコ組んでみたら3871⇒3894と伸びた!

全交互だったけど失敗した部分はあったので、これは3900見えた。


しかし全一取るには全交互の自己べから100点以上伸ばさないとダメとか筐体にボミオス唱えても無理、、