きたっく

今日はお昼にてっちゃんとにゃん汰さんと立川で合流して、アドにてデラ。

しばらくしてから一六喫茶で喋って、なんとカープさんも東京に来ていらっしゃるとの事で奇跡の合流。

初対面でしたが、とても面白くて良い人でした!



2時間くらい喋ってからアド戻って1クレやって、てっちゃんとにゃんたさんを駅まで見送り解散!

んで自分とかーぷさんは再びアド戻って2クレくらいやってから解散。


いやー、楽しかった★
今度愛知で大会やる事になったらお邪魔します(´ω`)


そんな一日。






収穫


大犬ワルツ 3149⇒3169 都一
INORI 3116⇒3189 都一
DOWN 3119⇒3129 都一タイ;



大犬は更新した時一番最初があまりにもクソだったから、オリコ組んだけど後半が思ったより強すぎて更新出来ず…、、


でも当たってハマれば3200行ける確信がついた(`・ω・)
きあい。