千葉の事とか

日記書きます!




11/21(土)





昼前に起床。米200粒程口にして立川。

デラを少ししてから、ほりさんが体調不良になってしまったためセバさんと先に千葉へ行きました!


到着してからシティでデラ。レッド筐体良かったけど、こっそり右の台も皿以外なかなか良くてびっくり(゜o゜)


しばらくしてからホリさんが到着して、皆でたこ焼き具材や弁当を買ってゆうじさんの家へ。
ほりさんが家庭用でアイズ3回くらい繋いでて本気でわからされたwww



そしてニコ生…
開始まで後10分のところで、マイクが音を拾わないという非常事態が;;;
固唾を飲んで見守るも、開始までの時刻は刻一刻と迫っていた…


結局おかしい状況のまま開始時刻になったんだけど、なんかマイク大丈夫だったのでモーマンタイw



無事放送も終了し、まったりしてから就寝。






11/22(日)




昼間起床。しばらく家庭用や上手い人の動画を見たりして、夕方に出発。
千葉勢の方々が集まる焼肉パーティへ行ってきました!


はなださんやなごみさんや元気君、P6Pさん達をはじめ、色々な方とお話しが出来て光栄でした☆

皆さん良い人過ぎて感動したので、またこういった機会があったら是非遊びに行きたいです笑


ご馳走になってしまって本当に助かりました;
ありがとうございます。頭が上がりません;-;



こんな流れで、10時半頃ほりせばさんと一緒に帰路へ。



この二日間は本当に楽しかったし、初めて経験するような事もあって充実していたと思います。


ニコ生を一緒にやったほりせばさん、サポートしてくださったゆうじ君、聞いてくださったリスナーの方、仲良くしてくださった千葉勢の方、本当にありがとうございました!




後、せばさんお洋服本当にごめんなさい;