RAを軽くまとめる(''*)





プレイ回数:1332回

アクティブライバル敬称略

DOLCE. 196:253
HORI 205:44
HUYU 406:117
TETSUO 231:109
1048 220:29


全一:穴150曲前後




ぼんやり考えたこと↓


立川の台が池袋に。この時点で結果が出てたみたい。

見事に染み付いていた判定のクセが他の台で取れなくなり、全一がホント取れなくなっちゃった。



それと大学入ってから二ヶ月〜三ヶ月の間殆どやらなくなって、勢いは無くなったかも。
やれば超楽しいんだけど全一は出ないw


今は楽しんでるしモチベ高いからリンクルも頑張ると思うけど、全一争いには前ほどあまり出られない...かもしれません( ̄  ̄)





トプランについてですがやはり頑張ろうと思います。

DJTからずっと、次のトプランでは活躍してやるぞって思ってた。
だから自分の中では出ない訳にはいかないんだよね。

オンライン予選期間と学園祭準備期間が見事に重なって、大学も週5でバイトが土日だからちょっとカツカツだけど、。


六年間デラ頑張ってきたからには、何か残しておきたい,