ハンバーグ

今日は池袋に行ってきました。


お昼に食べログで調べて良さそうな
ハンバーグ屋さんがあったので突撃





ランチだとレタスサラダとライスが付いて950円


肉は柔らかくて案外ボリュームあって美味しくて、
店内の雰囲気もそれなりに良かったので満足(´д`)


BSGの場所から大通りに出て少し歩いた場所にあるので
初見探すのはちょっと難しいかも!


ハンバーグかオムハヤシ好きな人連れて行きたいなー。




んで色々のんびり遊んで早めに解散して
立川にしろうがいるっぽいのでアド寄った!(笑)

んで予想通り遭遇して少し近況報告したりデラして帰宅ーな感じ。





以下GW期間予定



1日:バイト

2日:学校(2,3限のみ)

3日:バイト

4日:おとげー懇談会

5日:バイト

6日:学校(2,3限のみ)

7日:お休み

8日:バイト




全く時間が無いわけじゃなかった
とりあえず4日くそ楽しみ(´ー`)☆