密会レポ

入学式とか。

コミュ障なの隠してガンガン話し掛けまくって何人か新規にアドレス交換したり色々喋ったりしてたんだけど、女の子は1人2人しか話さなかった(^^)こわい。


式が終わってから、大宮にて自らをラマダンマンと名乗る怖いおじちゃんとセバスチャン氏と3人でドライブ巡りの旅。


ビックリドンキーで腹ごしらえして、三橋ウェアハウス初上陸。






どちらの入り口を選ぶかであなたがリア充音ゲーマーなのかが決まる。僕達は音ゲーをした。



しばらくDPとかやってたら案外時間経っていたのでドライブ続行して学校とか巡って、晩飯はもちもちの木ってラーメン屋さんにて頂く。







みそラーメン久しぶりに食べたけど美味しかったなあ。

スープにごまの味が結構したんだけど、それもまた良い具合に麺に絡んで良い感じだった☆


食った後はバスケして大宮まで送ってもらって解散ー






これから健康栄養学学ぶとはとても思えん食生活や、。