最近のDPクリア状況をまとめ

【AC】

☆11はまほろばとかDroparnとかそういった無難な譜面は大体HARD埋め終了。


クセ曲は

マッチョ穴灰
こっちを向いてよ
ボルテージ
シュラーク穴灰


あたりは苦手では無いっぽくて割と苦労せずHARD。
だがroute 80sだけは話が違った。おちんちん



そんなこんなで7割はHARD埋まったかな。

後の3割はまだ未プレイばっかり。
恐らく全部曲埋めしたとして、eraとroute80sが未HARDに残りそう…。





☆12は未プレイ多し。
カラフルに彩ってます。



・HARDクリア


キャンディ

玄武
壁穴
ギガデリ穴
Do it!! Do it!!
garden
ラブエタ
Red.by〜
セッション9
華蝶風雪
ラク




・ノマゲクリア


アニサキス
コンチェ
DXY灰
フェイク灰
ゴビヨ
カルマ
Holic
カイルア
KAMAITACHI
お寿司twins
oratio
灼熱
サテライト
sense2007
スノスト
革命灰
ミラージュ
旅人リオン
3y3s




・EASYクリア


AA
Raison d'être〜交差する宿命〜
大犬のワルツ
カゴノトリ



こんな感じになりました。

黒髪とかNo.13とか、クリア出来そうで出来ない曲を徐々にクリアしていきたいな。

今の目標はAAハードだけど、左手が正規か鏡だと全く押せなくて、リョウランで当たり待ったほうが良さそうだから時間掛かるっぽい…。





【CS】


EMPのディスクで☆11は全HARD達成しました。ちりちゃんコントローラのおかげであっという間だった。ありがとう(´д`)

☆12は上と殆ど状況は変わらずだけど、ジェノサイド穴に緑付いたから今度ACでもやってみる。


ちなみにこっちではさっき皆伝取れました・・!達成率は49%とかバカにされてる感じがするけど、素直に嬉しいしモチベも上がりました。

左手が5段も取れないレベルなんだけど、ザンパチとかもゃしくんが言うようにあんまり関係なかったなあ。

認識力が凄くでかいね。




早くACで皆伝取るぞー!