カナシバリッ・・・!

今日はバイト後立川へ。

DPレンタル2時間やって、カメくん、たくみくん、みのりと4人でつけ麺食べに行って解散ーな流れ(´∀`)



成果


カイルア⇒ノマゲ
ラブエタ⇒ハード



これ以外はCSのマークを引き継ぎしただけみたいな感じだった、MY太れとかね

出来なかった曲に関しても手ごたえは色々あった。



そういえばroute 80sのハイパーをやってみたらとんでもないモノが降ってきたなあ。

ギリギリハードはいけたけどなんだあれって思った(∩´﹏`∩)



うん



しばらくは☆11のクリアマークを付けていく作業ー。

左手が動くようになっていけば世界は変わる





コメントレス滞っちゃってすみません;;

後日ゆっくり返信させて頂きます。