DP

密かにハマっている自分がいる(笑)


1週間くらいで十段取れて(とは言ってもDJTの頃200回くらい触れていたので正確には3作ぶり)、結構頑張れそうだと思っていると、なんでもない☆9とかにボコされたりする;


しかも思ったよりすんなりとは上達しないw






最近の成果↓



☆12


灼熱⇒ノマゲ

セッション9⇒イージー

gigadelic灰⇒ノマゲ

smile⇒ノマゲ

KAMAITACHI⇒イージー

玄武⇒ノマゲ

華蝶風雪⇒ノマゲ

Do it Do it⇒ノマゲ

フルメタ⇒ハード



クリアで精一杯な拾い力のため、華蝶風雪が☆12で唯一のAAA;;;


これ以外だと次はフルメタかsmileが一番現実的かなぁ。
両方とも確か後60点くらい。




今はまだ慣れていないし上位陣には話にもならないけど、まずクリア埋めしまくって拾う力を十分に付けて、そっからSPのガチ押し理論をDPにも取り入れて行くのが目標!



スコア力の下地はSPのおかげで





こんな訳なので(拾いきれずにこれで−25とかそんなん)、クリア力を高めていけば自然と底上げされてくるであろう。


家庭用で練習出来れば効率が上がりそうだけどコントローラが足りなひ、。