デラ

DPの簡易系とSPの発狂ばっかり。


DPは穴灼熱もいけそうだったし(今はフルボッコ)九段取れてモチベ上がって、次のクレの1曲目にコスモスやったら即落ちして おいなんだ結局段位はこのゲームに於いて何の意味も成さないのか と嫌悪した。


穴春巻き美味い



SPは少し前に3連符を頑張る!って書いたのにまだ1回たりともやってない事に気付いたw

the☆適当


練習によって、なんとか体に染み付いたRA台の判定が少しずつだけど取れてきたような気がるぞ…。

ただし未だに単発で自分の思い通りに光らせられないのでWRは休止中、。

簡易系になればなるほど厳しいという、自分のタイプにしては珍しいこの状況´〜`



そんなわけでセッション9が49点伸びて3544→3593

最初の12分連打が楽しすぎてまずいw
3600までといわずに全一まで頑張るぞ。


関係無いけどにゃんたさんの収穫をしまくんが発信するのがなんかツボ