おなか痛い

昨日ゆーじさんとドルチェさんと4時過ぎまでスカイプしてから寝て、気合で早起きして開店ダッシュ


恐ろしく眠かったけどコーヒーがぶ飲みして目を醒ました!

…そしたらQQQやってる時にお腹の調子の悪さが限界突破して、初めてトイレのために捨てゲーしてしまった('_');;;


トイレ後は調子が上がってきて色々全一取れた。




Do it!! Do it!!



1897⇒1939(MAX-35)


苦手曲なので、スパランでリベンジしたら爆発した…!!!

ガチ押し上達してる気がする(´д`)






the shadow



2896⇒2929(MAX-31)

ビックリした。だいばくはつ。
震えが止まらん…




他は



Evans:2824(MAX-58)

Little Little Princess:2776⇒2781(MAX-59)

Programmed Sun:2590(MAX-28)

V:2914⇒2960(スパラン)

DESTINY:1843(MAX-7)

traces:2151(MAX-15)

Spooky:1649(MAX-17)

あとこっそりミラクルミーツ初フルコンw



このあたり。





Evans後4点足りなかった…(T.T)
詰めようとしたら力尽きていたので、また頑張って挑戦してみる!



MAX300もスパランでやったら爆発しそうだったので、15個以下狙ってみよう。

ガチ押し楽しい