上板橋大会

決勝は自分、HORIさん、ニャンタさん、島田さん



曲目


嘆き :3650くらい
コンチェ : 2467
モザイク : 2968
ビタチョコ : 3874



そんな感じでなんとか優勝出来ました(><)

旧筐体にしては頑張れたと思う。



夏の大会ラッシュ効果か、本番やらかす率はかなり下がったし慣れはかなりした実感があったかな。

身内が多かったってのもあるけどw

 

自選曲、ビタチョコはFAXXかVが来た時以外でやるつもりは無くて、白壁って書いたんだけど訂正…空気的に;

すみません;;





その後のトークは本当に楽しかった
笑いすぎて今になって疲れがどーーーっと押し寄せてきたw

お疲れ様でした★