眠い

今日はお友達と学校見学行ってきた。
やりたい事は見えてきたので、後は最終調整段階じゃ


考えてると不安とか迷いみたいなネガティブな感情と、期待とか希望とかポジティブな感情が入り混じりすぎる。

だから上の空な事が最近多い(笑)



帰りに学校に用があり、中途半端に時間が空いたので少しアド


Aegis 正規でやってみたら2340で暫定3位に。
後半もう少しなんとかなれば2350くらいは頑張れそう!

ランダム大当たりって存在するのかしらね。




オッスマンは


DANCERスパ乱 ⇒ MAX-4


確実に16分ガチ押しが、倍BPMの8分押し変換意識で安定して光るようになってきてる。



さて日本史やろ