楽しかった


流れをつらつらと。


昨日の夕方にホリさんポポさんにゃんたさんと、立川アドにて合流!

Dreaming Sweetness穴S乱でやってみたらMAX-4とか出て職人(*´ω`*)



そのまま少しアドで遊んでから家まで歩いて、車出して長浜へ。

やっぱ美味しい!!
本当色々と頑張る事への燃料になってる気がするw



その後ムトス行って灼熱やってから、家帰ってお泊り。

色々あんな話しやこんな話しが出来て楽しかった><
やっぱり出てくる某美人さん(※脳内)



んで翌朝ににゃんたさんが先に帰られて、ホリさんとポポさんとでアド
特に収穫は無かったかな;


少ししてポポさんが帰られて、ホリさんと残ってミスド行って色々楽しい会話をしてから行脚して解散!



皆さんお疲れ様でしたー★


来月は元気も行こうね〜。