沖縄記1(8月30日)

モチベあるので書きますー!

画像付きで、されないと思うけど風景以外の転載はNGでお願い致します(´ω`)





8月30日(出発日)


朝7時20分頃に家を出て、立川北口から羽田空港まで直行のバスにて待ち合わせ場所へ!

羽田に着いてホリくんもやしくんポポさんに合流した時のみんなの疲れてそうさ具合がやばかったw


少ししたらせばくんも合流して、荷物検査終わる頃にはテンション最高潮になって沖縄へ。



2時間ほどで到着し、まずフードコートでご飯タイム!

自分はとりあえずタコライス食べた。みんなで食べるご飯は本当に美味しい




それからレンタカーを借りて、ホリくんの運転でホテルまでびゅーん。
5鍵の曲を車で流していたんだけど、Acid Bombとサイクルがかっこよすぎて泣けた(笑)



ホテルに着いて、部屋で少しのんびり。




部屋はこんな感じで、後ろ側にベット2つあったり。かなり広々としてて良かった!

時間がもうこの時点で夕方だったので、海は軽く見に行くくらいにして、ホテルのプールに行ったり。



プールにサウナ室があったので少し入って、それからすぐ隣にクールダウン室ってのがあったんだけど…


、興味本位で入るもんじゃなかったw



そうこうしているうちに夜7時半くらいになっていたので、晩御飯は回転寿司へ!


自分は一人で3500円くらい食べたんだけど、実はそれでも足りなかった!
味がとっても良かったのと、うみぶどうが美味しかった☆




この後はジャスコでお菓子とか買って、ホテルの部屋で食べながら色々な事喋って早めに就寝ー。





ホテル周辺の夜景↓