って事で

なんとなーくだけど、自分の性格を上げてみようと思う!





・あんまり怒らない(はず;)


口が悪くなる事は結構あって、それは自分の中でも悪い癖だなーと思っているんだけど…。

実際は言っているほど気にしていない場合が多いw


ただしデラになるとすぐムッとしちゃう。本気でやってるんだなーって自分で感じて少し恥ずかしくなったり(笑)






・アバウト


このお陰で欝体質じゃないから救われている部分はあるのだけど、少し行き過ぎて迷惑を掛けてしまう場合が多い…;


メールの返信率低め。間違え送信率多め。

女の子に送るはずのメールを、前のバイト先の店長に送ってしまった時は本気で冷や汗書いた(笑)







・人見知りは殆どしない


ただし、共通点がある人に限っちゃうかな;
何故かバイト先でのコミュニケーションは非常に苦手。

音ゲーマーとか学校の人とかには初見でもほぼ人見知りしない(笑)


殆ど話さない人は正直苦手タイプに感じてしまうかも;
後で打ち解けてマシンガンかます人だったら余裕






他にも色々ある気がするけどまあいっか!