葛西と高円寺と。

昨日は突発で夜から葛西の元気邸へ('ω')
のんびりニコ生とかやったり喋ったりしてました。





良い眺めー(笑)




翌日はゆっことも合流して、家でgdgdのんびり過ごしたり!
久しぶりで楽しかった!

突然お邪魔させてくれてありがとうっ





んで夜早めに解散し、帰りに高円寺に寄って中華料理屋でホリさんセバさん佐伯さんしおまるさんと合流ー。

2時間くらい喋って、佐伯さんとしおまるさんは解散でキューブへ



お久しぶりに1048さんにお会いして、数クレやって帰宅っったー

新しく買ったデジカメでセバさんの動画を撮ってみたけど、家で見直したらかなり画質良くて神ってた!



んで帰ってYUJIさんとドルチェさんとニコ生したりして今!

初めてお話ししたけど、ドルチェさん本当にメッチャ良い人で楽しかった(*'ω')

またガチトークしたいな♪





そんなわけで皆さんお疲れ様です&楽しい時間をありがとうございました!!!!

眠すぎるので寝ますー。