非公開にしていた間にくまなく見直した。やっぱり酷い。


このブログは閲覧している方々の方面上、音ゲー関係の自分の意見や考えを誰かに発信するために使っているのか、それとも単なる自己満足のチラシの裏として使っているのか


どっちも含んでいた訳だけど、やっぱり頭の悪い人間が上手く纏められない意見をこんな場所で主張しているのは見苦しいし

伝えたい事とは全く別の解釈をされてしまう事も多々あったのは自分の文章に問題があるからだと思った


フォローしようのない記事もあり、もうコイツきちがいだと思っている人も居ると思う。
こんな内容じゃそう思われても仕方が無いです。

自分でもこんな文章や内容を書くような奴に良い印象なんか持たないもん(笑)


かと言って、道端のガムを踏んづけて泣きそうになった〜とかそんな内容しかないだけのブログなんて書いて行く意味を見出せないし。


だからどうして良いのかわからずに、しばらく更新せずに考えていました。




一部の人にはつまらないけど、基本的に殆ど音ゲーに関する内容でも良いのかな。

でもそれはニコ生等の機会にまとめてぶちまける方が良かったりするのかも知れないし。



う〜ん。