クラ9

な…なんだアレは…

譜面覚えるために、やる前に家で動画観て万全の状態で粘着するも終始ゲージ空だった(笑)

そんな訳で今日も夜ポプしに行ってしまった;



ヒプロ3やっと越した。

42は後クラ4が未プレイだった事を忘れてて、それが埋まればやっとこさ全クリじゃ;;



更新は



Jack:97771

エレクトリカルパレード:97599

シューゲイザー:96180

ラメント:94695

クラシック11:76890

ハードpf:90827



あたり。


エレクトリカルパレードやらジャックやらはデラのガチ押し理論に則って叩いてます。

が、この理論だと簡単系の8分がほぼ完璧に光らせられないと黄ばむので、ミス分を差し引いてもこれが限界っぽい。


そこで、未クリアも殆ど無くなった事だしこれからは低難易度も詰めていく練習をするのが良いのでは無いかと思った。

いつかは99000以上出したいしね!