ポプ42、43未クリア考察

立川でぽぽさんに会えるとは思わなくて嬉しかった(´∀`)
今度はゆっくりあそびましょうー




そんな訳でポプの42未プレイをガツガツ埋めてきた!

大体初見or2、3回目でクリア出来たんですが、結局粘着しても未クリアとして残ったのが



・ヒプロ3
・敬老パンク



この2曲。

ヒプロは今日ミラーで2回やったら逆ボが2回だったので、もう少しやれば出来るはず。


しかし敬老パンクは残念ながら正規もミラーもクリア出来る気配が無いんで、ちょっと研究しないと厳しい、、





ちょっと未クリア放置して、今度は全然埋めてない41を頑張って埋めようかな(*´〜`*)

いつかトイコンクリアしたいぜっ!