今日

先日の日記の件で彼と直接喋りました。

結果から言えば、お互いの非は謝って仲直りという形で終える事になりました。


こちらの非というのは、一回もコンタクトを取って無かったにも関わらず日記では完全に悪者扱いしていましたが、ボコすという発言以外について勘違いで書いてしまった文もありました


あんな事を書いておいて勝手ですが、彼は当たり前ですが嫉妬でも無いし、もちろん捏造厨でも無いです

色々とかなり深い理由があっての事で、しかしそれは色々な意味でここに書くのは相応しく無いので割愛させて頂きます。



叩くなら彼では無くそんな流れにしてしまった俺を叩いてください。



安直にネタにしたり真実を見据えずに勘違いで書いてしまった事については完全に俺が悪いです。

そもそも上で当人同士で解決するのが大人だったので、記事を書く事自体が間違ってましたね






あの記事を見てしまった方へ、本当に申し訳ありませんでした。

俺もいい加減学習します;




記事は消させて頂きました