最近

書く事が思いつかないからグダグダだなー。
何を書けば良いのかしら、何をネタにすれば良いのかしら

まぁそういう時期もあるだろうし仕方ないか。



だから音ゲーでいいやまたw





とりあえずポップンにモチベ移動してから、デラもぼちぼちやっているつもりだったけど今日家庭用で真剣に冥やってみたら凄くヘタレてた

ってかどういう風に叩くのか忘れたような感覚
なーなーでやっていたツケが回ってきたんだろうな


3600安定していたんだがなぁ
3450安定になっちゃった(・ω・;)




ポップンやるの楽しいけど、一番腕が落ちる事が怖いデラの事を考えてしまうと後ろめたさが(笑)


ゲームなんだから楽しくやりゃいいのに