寒い

今日はお休み


とりあえず昼に色々と用を済ませて、図書館で課題2つ終わらせ。
最近一人行動があまり無かったので、ちょっと寂しかったけど新鮮な気分だった(・ω・`)


夕方から時間余ったので少しだけ立川にデラとポプやりに行った





デラ↓


WRが好きな曲なので、吸い取られたモチベを叩き起こしてみた。

案の定最初レーンが狭く感じてかなり違和感あったけど、WRは36個P出て5点伸びたのでおしまい


おまけでシフトが1点伸びて7落ちになった。

これでポップン出来る←





ポップン


ケンカドラム、ピラミッド、シュケイザーがクリア出来た。

クラシック11が最後覚えれば行ける予感(`・ω・)


まだ41以上の曲は殆ど未プレイだから、ひとまず埋めまくって未クリアをはっきりさせよう!