CSの件

少し前の記事でCSを売るという事を書いたのですが、先ほどフリーメールを取得しました。



qpzm418@yahoo.co.jp





CSの DD か DJTのソフトが欲しいという方がいらっしゃいましたら、こちらにメールをお願い致します。


状態はまぁ中古で買ったときとほぼ同じくらいで取説はもちろん付いてます(笑)

値段や日にち等の細かな事はこちらでやり取りする形になります。
出来る限り早い方が良いですが;




注意点は



手渡しになるので立川あたりに来れる方が限定になってしまう
点ですね…;




お礼として、手渡しする際にそのCSの練習になる曲やアドバイス、ご質問に答える等、なにかリクエストがございましたら出来る範囲でお答えさせて頂きます><


という訳なので、宜しくお願いしますw




今月のお金の無さがやばいのと

ゲーム屋で売るよりデラをガチでやる方に有意義に使って頂けたら嬉しいなーと思ったので、こういう形にする事に決めました(笑)



CSは実力上げるのに重要ですよー(`・ω・)
本当に重要ですよー(`・ω・)


とまぁ結構必死