きのう

まいと遊んでた。アケコンの鍵盤忘れて来たからドンマイだった
んで少し勉強したりとそんな感じ!


んで解散してアド。
ちかし君と久しぶりに会った。


一緒にデラした後マックでお話しして帰宅ー




成果


【モザイク】 2995⇒2998



後2点。曲が好きなのでやっていれば出そうか。
わかった事は、皿曲だという事(・ω・;)





【大犬ワルツ】 3100⇒3149


目標には1点届かず;
ここから先へは苦しくなって来るなー

やっていて楽しいというか演奏感があるというか
素晴らしい譜面だと思う。





【スパークリミ】 2102?(-12)


ランダムよりスパ乱の方が若干やりやすかったので数回粘着。
やっていて楽しいので一桁目指したい。





今作の解禁は楽しすぎるなー
3曲目と4曲目に何やろうか凄く迷う。良い方の意味でね(`・ω・)

とりあえず解禁☆12はG59とソリットステート以外は都一取れたので、その2曲を重点的にやるようにします。


G59はかなり厳しいけど;