バイト終わってからアド行った。
皆伝は嘆きのせいで99%だった。まじむずいあれ




アルマゲスト

⇒3020(鳥+120くらい?)


最初のうちはハード苦戦した(・ω・;)

何度かやってるうちに少しだけ慣れてきて、かつCNが1と7が多くて助かったから抜けられた感じ;

スコアはとりあえずのところ3050目標で。





【モザイク】

⇒2995(23落ち)


3000乗ったら満足する。18個以下。

3バスでクソ配置があるけど、そういうのを練習していれば皿と同時押しの絡みが鍛えられそうだなぁ。

time to airを難しくしたような感じ。
こぼしやすいタイプなので実はそんなに得意じゃない。




ゴールデンクロス


⇒3466 フルコン(68落ちくらい?)

神曲神譜面。それだけ。






疲れたから部屋の掃除してゆっくりしたら寝るー(´ー`)