2009年まとめwiki

まずは音ゲー関係から。
思い出的なものは仕事帰ってから気力があれば書こうと思っております





デラは成長した…のかな。
個人的には何か物足りない気がするけど、よしとするか。


WRで初めてまぐれながらに1位を取る事が出来たのも嬉しかった。


その反面ネット関係では色々とあったけどね、あれは自分がガキ過ぎたので今は反省してます;;

良い経験だ。ありがとう





そして色々な繋がりも増え、今では久しぶりに再会したHUYUさん、てっちゃん、といった新たなライバルも出来てモチベは上がってます。

自分の方から見てもてっちゃんの方から見ても勝敗数が負け越してるとか熱過ぎる(`・ω・)w



今のライバルさんと切磋琢磨して行って、来年はなんとかドルチェさんの足元には及ぶくらいまで頑張って努力して行こうと思います!






さて、案外書く事も少なかったので準備して出かけまーす。