日記


−昨日−



バイトの休憩中にちかし君と会う約束して、退勤してからオス5へ。
久しぶりにかつみさんに会った!笑

少し寺してたらつよしさんにも久しぶりにお会い出来て超アツかった!(*´〜`)



んでちかし君とオス5を後にして、家で近況話したり、チェッキンフルコンボ講座したり。


皿回すのが早すぎるみたいだけど結局15回くらいハザードやって3回くらいしか最初抜けられなくて挫折。没。







−今日−




舞衣と昼間に水族館へ!


皮膚の何かを食べる魚(?)の水槽に手を入れるという体験が出来たんだけど、これがまた気持ち悪い;

蝕まれている事を実感出来て、なんとも苦手な感触でした笑



その後池袋に移動し、ばんから食べてナンジャタウンのギョウザやらアイスやら食べて帰りました。何カロリー摂ったんだ今日w



そして、サンシャインシティを初見ロンダルキアの洞窟並に迷って田舎者加減を実感したのも今日の事でした。


都会は間違いなくダンジョン









帰宅してからは、今さっきまでちかし君のDJ放送録音音源を聴きつつ課題に着手してました。

家庭科は終わった(゜゜)






そういう2日間ー