いまただ

今日はまいとマフラー探したんですが断念。
悔しかったので変わりにセーター買ってみた(゜゜)


てか色々試着とかしてたんだけど、なんか八百屋と食いすぎ補正かかり始めたせいか体が大きくなって来た気がして凄く嫌だったww



んでばんから食べてドトール行ってデラしまくって早めの解散〜。




デラの内容は7th埋めとビタチョコの練習、WRも粘着。





成果



stoic 2558(46落ち)

ZERO-ONE 17落ち

BRING HER DOWN 22個

Let the snow paint me 2個

Tomorrow Perfume 41個










これらは前作の全一越せていた(Let〜は同点;)から調子は良かった!

でもWRであっという間にてっちゃんに潰されてて、頑張ったんだけど結局抜けなかったww



一桁目標は不可能なので撤回で、なんとかてつおさんに追いつけるように頑張ります;;;
後せめて5点は伸びて欲しいなぁ。





さて、これからいい加減部屋の掃除を遂行する。
いつ誰が来ても大丈夫なように!うぇるかむうぇるかむ