帰宅

今日は朝立川でヨウジを色々済ませて、アド



鍵盤が3鍵以外軽めになっててビックリしたけど、大分慣れた!
それまでは判定も微妙に飛んだりズレが押しづらく感じたり大変だった;;


しかしこれでキューブでも問題なく出来るようになるかなって考えると嬉しいので、+思考に行こうw



んで運良くしばらくの間自分独りだけだったので、6thフォルダを全部埋めてみました。
良くも悪くも無く普段通りだったけど、パスして全埋めした後にもう一回詰めよ。


流れとしては、県別を取れなかった曲は3、4回粘着してみてそれでもダメだったら後日に回して埋めていくって感じです。






収穫


電人テーマ 10落ち
レザクラ 3208
Sense2007 2911



センスは連打間に合うように意識したら前作超えたけど


1450
81
11
5
3


前作同様こんなようなリザルトになってしまったので、全分かれ引いて2930から2940くらい最終的には出していたいな(*´〜`*)


他にはビタチョコをリハビリして、数日前のアベレージが3830くらいだったのがようやく3900前後になってきた!





さて、地理や生物をこれから頑張りましょい